トリコイスト5つの無添加

化粧品を購入するにあたり注意するべき点はいろいろあります。
やはりテスクチャや効果?効果などは皆気にするところで、続けていくとこうなるということが分かれば安心して買うことができます。
また続けることのできる価格帯である必要もありますがそれも選ぶ理由の1つでしょう。

ではトリコイストはどうなのか?
安全性に優れているのかどうか、買うべきアイテムなのかどうかを探っていきましょう。

トリコイストは鶏コラーゲンを存分に使っている

トリコイストの化粧品は鶏コラーゲンを存分に使ったアイテムとなります。
もともと安心で安全な美味しい鶏を育てるために養鶏会社であったところを、化粧品として開発するために使う鶏にしたのがトリコイストの鶏たち。

南部どりをという鶏を使っており、投薬は一切しない、とても安全な鶏たちです。毎日肌に触れるものになるからこそ、安全度は高いほうが良いと言えますね。
この鶏たちをことこと煮込んでできたコラーゲンスープがトリコイストの主原料となっています。

水溶性のコラーゲンなので粉末にして水分を飛ばし、その成分をギュッと詰め込んだものとなります。
お湯に溶かすとコラーゲンは多少色はつきますが、それは純粋なコラーゲンだからこそなのです。
徹底して安全管理は続けられています。

香りづけは人工のもの?

トリコイストの化粧品には天然由来のベルガモットという精油が配合されています。

ベルガモットというと柑橘系の香りで、非常に爽やか、そしてやる気の出る香りとも言われます。
オレンジ、レモンとも似ているのですが、若干フローラル系の香りもありますから、気分をあげてくれる香りになります。

天然精油ですからこちらも安全性は極めて高い。

1日の終わりにお手入れをする際にほっとリラックスできるように仕上げているのがトリコイストなのです。
このように保湿ローション、モイスチャージェル、保湿クリームには天然の鶏エキス、そして精油しか使われていないという安全性の高いものであることが分かります。

添加物を入れないからこそ、安全で、肌トラブルを抱えている人にも効果を発揮できるのです。